亜栖 有香  (ありすゆうか)  [29歳]     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


一年ぶりくらいに地元にゆっくり





帰ってみましたゆうかです🤍🤍🤍







TikTokさいきんおみせでがんばってるだけど




いい声と悪い声と





両方入ってきちゃうので





基本的に知らない人の言うことは





どうでもいいんだけど




私のことを大事にしてくれる人





が私のことで傷つくのはやなのよねん






でも、実力不足だからこんな



アンチがいるのも事実だよねえ






頑張らないとね🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻





特になにも話してないけど





お父さんにお守りもらった🤍はぴはぴ






年末まで怒涛の下半期が
緩やかにスタートしていて






最年長、引っ張っていけるように
とゆうよりは、置いてかれないよに!





現状維持は退化だからね🍻




どうやって下半期進んでいこうか



模索をたくさんしよーて感じの



お休みです😌😌😌
iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る