亜栖 有香  (ありすゆうか)  [29歳]     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


最近ゆっくり湯船に




つかるようにしてから




変に気持ちザワザワすることなくなって、





はっぴー😌🤍




ちょっと夏だし怖い話☀️🍉🌻🏊





わるいれいがついてる時、





風呂に入りたく無くなるらしい





夜職民はお風呂で沢山浄化して





パワー補給しないとだねえ🤍





そんな私は見た事は無いです😌





でも世の中目に見えるものだけじゃない




からおもろいよね((´∀`*))





って色んな意味で思うから






まあ居るんだろうな、、、だよね👼🏻笑笑





そろそろ準備しまぁす✨️

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます♡♡




    昨日の営業もありがとうございました🤍



    店暇すぎて、誕生日てことで
    オリシャン2本- ̗̀ 🎂 ̖́-



    はっぴーはっぴーすぎた💞💞💞
    いつもいつも感謝🙏´-



    今日が終われば29歳😇



    何とゆうことでしょう



    、ラスト20代がもう目の前です




    信じられない🤦‍♀️




    慰めに来てください🥹🥹🥹⇽




    日曜日は今のところ休み予定なので





    今日お祝いお待ちしてます🌟


    やっぱり誕生日といえば、




    タワーとかエンジェルとか


    アルマンド~がいいなあって気持ちあるけど



    オリシャンで酒がぶ飲みも



    私らしいよね☺️☺️☺️




    オリシャンボーリング🎳



    も夢🤣🤣🤣🤣




    イベントは別の月にやる予定なので




    またその時もよろしくお願いします💞
    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る