亜栖 有香  (ありすゆうか)  [29歳]     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


こんばんは~



ヘアセットなうです😇😇😇



今日はとある撮影のため




早く出勤するんですが




まぢ人生ギリギリで生きてる😇



ホンマに余裕のある





大人になれる時はいつくるのか☺️




行ってきます(*`・ω・)ゞ
iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんちゃ👼🏻🤍

    昨日営業おわりに
    ゆりママとご飯にいきましたあ✨️
    みんな気になっているであろう、




    BLENDAに来るまでの経緯は



    また別の機会に、、、


    今日は、ゆりママとの関係?
    をちょぴっと教えてあげちゃお(♡´▽`♡)

    数年前のゆりママとゆうかです👼🏻


    まあざっくりとゆうと、、、
    私の先輩の愛弟子がゆりちゃん


    みたいな感じ〜かなあ🤔


    私の先輩ってゆうが



    私の大好きな今の専務で、、、









    専務と昔一緒に働いてて〜





    何だかんだで(数年省略)





    BLENDAからまたこのグループで
    お世話になることになり




    一緒に働くのはBLENDAが
    初めてなんだけど
    お客様方に支えられてる
    今があるのは、
    ゆりママの人柄だなあって
    ゆりママの偉大さに
    感動することもあり




    ガールズバーから慣れない
    ラウンジのママになってしまったが為に
    普通のママより大変なことに
    なってるんじゃないかなぁと
    たまに、心配しちゃうゆうかてす🥺



    今も謙虚に敬語で話してきてくれる
    ゆりママ
    さすがに敬語やめません?
    ってご飯で話しました笑笑


    専務との秘蔵映像もあるんだけどそれも


    何故かサンタさんなんだよね🎅


    またそっちは12月頃にでも



    紹介しよかなと思います🤍🤍🤍





    BLENDA
    OPENして1ヶ月
    プレオープンではぐっちゃぐちゃで
    血管ブチギレ案件多数!!
    みたいな感じで、月末付近
    実は卓で泣いてしまったり、、、
    とかあったんだけど


    BLENDAの女の子も増えて
    お店が形になってきてワクワクしてます🥰


    とはいえ、まだまだ伸びしろ
    たっぷりなBLENDAです🩷🤍🩶


    スタートの成長段階が見えるのも
    今ならではなので
    まだお店に来たことない
    お兄さまお姉さま方
    ぜひ遊びに来てくださいませませ( •̀_•́)ง♡


    ちょっと気持ちの分
    長くなっちゃったわ( ˊᵕˋ ;)💦
    今月残りわずかですが
    何卒よろしくお願いします💞
    ※ロングドレスの映えるラウンジです🤗



    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る