かな [24歳]      マイアルバムに登録


🐱🌻

6/13 21:57

こんばんは!!



最近の昼間はほんとに暑い!!



暑いともうすぐ夏が来るんだなって思う!!



この時期になると無性にラムネ飲みたくなるの分かる人いる??

今のラムネ色んな色あるし色んな味があるのにびっくり?!



ずっと便で透明なイメージしか無かったから笑



あと今年は絶対に線香花火するんだ!!



また、明日更新したいと思います!‪ ꪔ̤🌟
iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!!!



    今日も暑い‪ですねꪔ̤💦



    昨日久しぶに外食してきました!!

    久しぶりにお肉食べて美味しかった♡



    やっぱり焼肉はタンが1番好きだな!!



    お酒がも美味しかった!!



    本日20:30〜出勤します!!
    一緒に楽しんでくれる方お待ちしております‪ ꪔ̤✨
    iPhoneから送信

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る