りな [24歳]      マイアルバムに登録


こんばんはー❕🌛

きょも21時からしゅしてます❕
3連休最後お酒で楽しみましょー❕❕❕

やっとやっとほうばずしの季節が来た🌿‬❕

岐阜飛騨の郷土料理で毎年夏になるとおじいちゃんが作ってくれるの❕ほんとに美味しいんだ~❕🌿‬


きょは出勤前に3枚食べた🤤美味しかった🤤


でもほんっとに最近お腹がもっと出てきたからダイエットしなきゃ(何回目)


がんばるんばやったるんばの精神で︎^_^



ダイエットもそうだけど色んな事頑張らなきゃなって最近ずっと思ってて自分が嫌になっちゃって挫けそうになる時もあるけど目標立ててその目標達成に向けて色んな壁にぶち当たってでもそこを乗り越えて頑張ろって思いました🦢


今年の夏は絶対色んな意味で変わる季節になるといいなっ


その為にはまず実行しなきゃだね


りなち、本格始動始めます

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る