りな [24歳]      マイアルバムに登録


(^_^)/~~

6/16 20:56

こんばんはー!りなです🌙❕❕❕🎶

お昼の仕事終わっていまから出勤です❕🫡

2月にナガシマスパーランド行ったの載せる!!
ほんとに絶叫系前まで乗れなかったんだけど最近乗れる物増えてきてテーマパークがもっと楽しい!って思えるようになってきた🎶

でもほんとに怖いやつスチールドラゴンとかは乗れないけどそれ以外のちょっと怖いやつはほんとに楽しい!!笑

ユニバ行きたいしディズニーランド行きたいし行きたいテーマパーク沢山ある❕❕❕❕🎶

今年の夏は沢山色んなとこ出かけたいな〰️❕❕

きょはお団子でしゅっ❕します❕(見えてないけど)

BLENDAでお待ちしております〰️❕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る