りな [24歳]      マイアルバムに登録


しゅきーん🌟りなです😸😸❕

今日はバタバタの1日でした🫥🫥
でも明日はオフだからゆっくりします😺🎶
なにしよーかなー😺❕

おじいちゃんの家の近くの川でも載せとこうかな︎^_^❕こういう写真みると夏☀️🍉🌻🏊って感じがする❕今年も遊びに行かなきゃだあ🎶❕
BBQも毎年してるからたのしみ❕❕❕

BLENDAしゅきーん🌟してます❕
華金飲みましょう🌸❕🥃待ってます❕❕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    溶けそう🫠

    6/14 18:36

    こんばんわに🐊❕りなです❕

    今日もあっつすぎてエアコンとうとう付けちゃった❕🤧
    真夏どうなるんだろ、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    絶対エアコンつけっぱじゃないと生きていけないよね😮‍💨😮‍💨

    昨日鳥貴族行ってきた🌟❕❕❕
    焼き鳥も大好きなご飯なんだよな〰️❕
    いちばんモモと皮とナンコツがすきかも❕🦆
    幸せだった🌟❕

    今日も20時から出勤です❕
    お待ちしております!!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • かな
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る