りな [24歳]      マイアルバムに登録


かんにち!きんにち!くんにち!けんにち!こんにちはー! りなです🌛❕❕❕❕

今日で入店して1⃣ヶ月経ちました!🐶🌟❕❕

あっという間で濃い1ヶ月でした❕これからももっと成長して行くので見てて欲しいです❕🎶

この写真1ヶ月前なのびっくり!月日が流れるのって早いなあってもう6月かって全然実感湧かないです😹😹

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆さんお疲れ様です❕りなです🍵

    本日20時30分から出勤です❕🌟BLENDAでお待ちしております❕🌟

    今日暑すぎてアイス食べたあ❕🍨
    あずきバーめちゃくちゃ好きで金時?バージョンのやつ家にあったから食べた!幸せな気持ちになったしクールダウン出来たから良き👍⭐️

    でもなんであんなあずきバーって固いんだろ笑
    不思議すぎる笑

    アイスも食べれたから今日も元気に頑張ります!🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る