りな [24歳]      マイアルバムに登録


りなぴょんしゅっしました❕❕❕❕❕❕

後ろの背景歪んでるけどきにしなーいでっ❕
お待ちしております❕❕❕❕❕❕❕❕

そして今日はちょっと髪型変えてみました( ◜︎︎𖥦◝ )

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    わ!

    6/10 19:50

    おはこんばんは❕りなです😸🫶🏻🫶🏻❕
    このおはこんばんはってやつちょっと飽きてきたから変えようかな〰️🫨🫨

    きょはモーニング行ってきたよ🌟❕❕
    コメダのモーニングまじで何年ぶりって感じで
    とても美味しかった🫶🏻❕いちごミルク頼んだんだけどほんとにほんとに美味しかった🍓❕

    いちご大好きで市販のいちごミルクとかいちごの飴とかよく買っちゃう🌟❕❕❕❕
    いちごのミルキー好きだったなあもうあれないのかな🍓🍓

    そしてお話は変わりまして
    今日21時からBLENDA出勤しております❕❕
    ご来店お待ちしております🌟❕❕❕❕❕

    またの〰️👋❕❕❕❕❕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る