りな [24歳]      マイアルバムに登録




おにゅーなドレス着て出勤しました❕👗

これ昔に1回着たドレスなんだけどその時入らなくて苦戦してたんだけど今日久しぶりに着たらすんなり入った❕

痩せたってことでいい??😽😽😽
うれしーまん❕❕❕🌟

今日は華金❕て事で沢山の人に飲みにして欲しいです❕BLENDAでお待ちしております😸❕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはこんばんは❕りなです❕

    今日も元気にBLENDA出勤です❕🌟

    頑張っちゃうよ❕🎶

    今日寝すぎて起きたら15時だった😥😥
    時計見てびっくりしちゃったよね😥

    でもたくさん寝れたから元気いっぱい❕🌟

    写真見返してたらメイドしてた時の写真出てきた
    なつかしい︎︎^_^❕❕

    今日のタイトルの曲は

    大金持ちの貴方と貧乏な私/LEX
    のわんふれーず🐶です❕
    LEXの中で1番だいすきなきょくー❕

    またブログ更新します❕

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはこんばんは❕🫶🏻りなです❕❕

    お昼の職場でストリートファイターが置いてあるんだけどそこで一目惚れしたキャラクターが居て
    このクーラ・ダイアモンドに一目惚れしたのっ❕🎶

    ストリートファイター自体やった事ないんだけど
    1回はやってみたいなって思ってる❕❕😼

    今日のブログのタイトルの曲は

    まねきケチャ きみわずらい

    です!!!

    とても好きなんだよなあこの曲!!

    まだまだBLENDA営業しているので遊びに来てください❕🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る