りな [24歳]      マイアルバムに登録


初ブログ!これから沢山投稿していくので良かったら見ていってください( ー ֊ー )✧



西武戦初日お母さんと見に行って来たよ⚾️


野球場の雰囲気めちゃくちゃ好きだし野球場のご飯もだいすき‼️

もちろん中日ドラゴンズもだいすきだけどね


この日めちゃくちゃドラゴンズ調子良くて勝利掴んだの嬉しかった‼️🫶🏻

今シーズン終わるまでにたくさん見に行かなきゃ😸‼️



そういえば!最近磯丸水産にめちゃくちゃハマってる‼️🐟


海鮮丼も好きだしちくわの磯辺揚げもだいすきなの😽😽‼️


ご飯食べてる時って幸せな気持ちになるよね〰️



とりあえず今日のブログはここまで‼️

また明日〰️‼️




  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る