ちなつ [29歳]      マイアルバムに登録


🎋

7/8 00:51

こんばんは🌙ちなつです🎀


本日お休みいただいてます!が
BLENDA 営業中です🌟


また更新反映されなかった🥲🥲🥲




ので七夕終わっちゃったけど
七夕の話題で、、、



毎年、天の川あるかなー
って空見上げるんだけど

雲が厚かったり普通に雨だったり

ちゃんとみたことがなくて

いつもXとかで流れてくる
超キレイな天の川の写真を拝借して
満足するしかないんだけど

いつか自分の目で超キレイな天の川を見るのが
やりたいことリストにある!!

ていう話ね🌟🌟🌟🎋

ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー


この前初めてシカゴピザ食べた!

おいしかった!!

ピザの耳だいすき芸人からすると
耳が大きくてだいぶありがたい形状🍕

ピザの耳好きな人いる????

ちなみにパンピザが1番すき💗

ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー


cnt🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る