アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

みゆ     





はい。







ここずっと、寝坊助かましてるから



更新させてもらいます。




そのまま朝まで起きて



朝から行動します。(今日こそ)







本題!


(似てると言われた芸能人)



第一位。




私が10代の時のすっぴんで、、、




酒井法子💁‍♀️





え、やってる💉?と、いじられました。



青いうさぎも歌えないけど

よく聞きました。




続いて、、



自分でも、(ぁあ。。)となった




イ・ボミ⛳️



(イボジじゃねーぞ?)



賞金女王🏆だった時に

言われてました。




続いて、



矢沢心🥋





アナウンサー、AV女優など


色々言われた事ありますが。








最近、自分で似てるかも😭






認めたくないけど、似てるかも。。






と思ったお笑い芸人。









誰だと思う???














き、キンタロー。🤣







はー、整形代を恵んでください🤲





































  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    人見知りです。










    日によっては猫100匹被ります🐈‍⬛








    お酒は弱めです🍾(致命的)







    飲みすぎると魔物がでます。(要注意)







    知っている人は、知っている。









    知らない人は、覚えてね?








    基本的には陽気になります😘







    慣れると、猫から犬になります🥺🫶






    人格3種類あります🦊多分皆そう、






    器でかい人は受けとめてくれる❤️










    このたびは、こんな私を選んでくれて

    どうもありがとう



    ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで


    ずっと正しく優しく扱ってね


    一点物につき返品交換は受け付けません

    ご了承ください。




    これからもどうぞよろしくね




    こんな私だけど笑って許してね

    ずっと、大切にしてね







    永久保証の私だから。










    #トリセツ

















    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る