アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


🐴💕

10/26 18:10

乗馬した写真撮ってもらったんだけど、

顔隠そうと思ったら顔隠し加工がなぜか保存されなくて

載せれない😭😭😭


てことで馬の顔ら辺だけ🐴



ってかiPhone16のアルバムの仕様が変わりすぎてて使いにくい😭

違うアルバムに保存してあるのかな…?ってなってるけど

まじわからん



そんで、私めっちゃガニ股😖


てか、

馬2匹並んだら絶対に2匹とも顔向き合うのかわいいし


のほほーんとした顔しててもっとかわいい😭💓




ちなみに、競走馬してた頃の名前は



⬅️メイショウアルトくん


➡️ダイメイサツキくん


らしい🏇✨✨




  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    乗馬🏇2️⃣

    10/26 18:10

    小さい子も乗馬できます!みたいな感じで書いてあったから余裕かと思ってたら


    思ったよりグラグラで怖かった🫨


    落ちたら怪我する高さだったからおばあちゃんは断念してた👵🏻💦




    この馬さんたちは元競走馬だったらしい🏇




    最初怖くて私みたいな重たいのが乗ったら

    嫌がって大暴れしないか心配だったけど、


    おっとりしてて散歩も楽しそうで

    大型犬みたいでかわいかった🥹💓




    海辺まで歩いたけど、

    夏は馬さんまで海まで入るらしい🏖️


    その動画見たけどめっちゃ楽しそうでかわいすぎた♡笑



    最後に集合写真撮でも、

    馬さんが😘←こんな感じでめっっっちゃかわいかった😭💓




    かわいすぎてかわいいエピソードばっか😂💓



    鼻も触らせてもらったけどぷにぷにしてた👃🏻

    もう全てがかわいい💓



    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る