アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


リボンカフェの写真にも載ってたと思うけど🤎


珍しくベージュ選んでみた🤎✨



ちょい薄めで寒かったけど

カンナムオンニ風の服かわいすぎてテンション上がる⤴️🥳




安定にいちごジュースを持って🥤🍓



首下だけの動画謎すぎるって言われたけど

確かに私も謎🙂‍↕️笑


服見せたいだけだから、顔は要らない思考だったのかなその時は😶‍🌫️


そんで顔作らなくていいのも楽だし🤭笑

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    江南の街🌃

    10/19 07:30


    今回の旅行中は半分以上江南区に居た🤔


    泊まってたのは東大門なのに🙂‍↕️


    この時は肌治療行く前に時間潰しで江南巡ってた時の

    結構時間あったはずなのに広すぎて全然周れてない😖




    モニターだらけでキラキラしてて

    歩いてるだけでもめっちゃ楽しい🥹



    写真は撮ってないけど、

    並んでるお店の外観にもモニター使われてて


    もう、ギラギラだったわ🧚🏻‍♀️




    そう考えたら日本でモニター使われてる街って全然ないよね🤔

    行ったことないだけかな🤔🤔🤔

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る