アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


🍓🍊🍇🍬

10/14 19:22

からの明洞でフルーツ飴!!!


絶対「王家タンフル」ってところが良くて

探し回った😬


↑めちゃ美味しいって有名



閉店間際だったから人も全く並んでなくて

すぐ買えてよかった🥰



飴が薄くてパリパリだったし

フルーツも甘くて(特にみかん)

日本とは比にならないくらい美味しかった😲✨


日本のはテキトーに作ってるのか

飴が分厚すぎて歯折れるわ🦷



王家タンフルってチェーン店らしかったけど

ここしか見つけれんかった😕


もっと食べたかったのに😕😕😕


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    漢江でBBQ🐖

    10/14 19:18

    漢江沿いの船がお店になってるご飯屋さんで

    サムギョプサル食べた🐖🐖🐖


    川沿いの席が良かったけど空いてなくて

    そっちが良いですっていう勇気も出なくて


    川沿いじゃない席😞


    ↑川沿いじゃない席のが少なくて逆にレアだった



    サムギョプサルはめちゃめちゃ美味しかったし


    その時カレー食べた直後で

    普通にお腹いっぱいだったけど

    サンチュとキムチと一緒に食べたら無限にお腹入った♾️🥬



    けど〆のビビンバはできんかった😭

    またいつかリベンジ😭


    漢江の景色も綺麗で疲れてたけどたくさん歩いちゃった🚶🏻‍♀️




    思ってた100倍漢江って広くて

    なんか変な勘違いしてて


    噴水ショーはどの橋でもやると思ってたんだけど

    1箇所しかやらないっぽくて


    それも歩いてきた方とは逆の方の橋だったから

    見る気満々だったけど諦めた😖




    橋なんて200mに一本あったレベルだったし

    そりゃあそんな全部の橋でやらないよねって😕



    次行った時はサムギョプサルとビビンバ食べてからの噴水ショー見ます絶対🥺

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る