アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


🏪🍓

10/12 18:02

韓国ブログ続きでごめんなさいだけどまだまだ続きそう😭


韓国に居る間にブログ更新したかったけど、、、

時間なくてできんかった😂



韓国のコンビニで買った夜食(?)たち🍓


見事にいちごづくし☺️




味は普通だったけど見た目は可愛いから

日本のコンビニにも置いてください🙇‍♀️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おそろ🖤🤍

    10/12 18:00

    友達とおそろのコンバースとTmoneyカード💳👟



    今回の旅のMVPのコンバースさん👏🏻


    韓国死ぬほど歩いても足が死ななかったのはコンバースの靴のおかげ…👏🏻😭

    厚底だからかめっちゃ歩きやすかった😭


    歩きすぎて、買ってから一年経ってますか?ってくらい汚れてしまったから

    時間できたら洗って磨きます🖤



    一応、私の方のコンバースはレザー生地で

    友達のはレース生地🤔


    弘大のコンバースが1番品揃え良いって聞いて

    そのためだけに途中下車して弘大で買ったけど


    私と友達が買った生地の靴は他の店舗のどこにも売ってなくてラッキーすぎた✌🏼




    Tmoneyカードはサンリオとコラボしてて、

    しかも透明になってるんだけど


    めちゃくちゃセンス神すぎない!?


    透明になってるICカードとか欲しいに決まってるやろーー!

    って感じで探してたらホテルの近くのコンビニで見つけておそろで即買いした😂



    海外の電車苦手だけど、このカードのおかげで電車生活頑張れたよ🐰


    韓国って素晴らしい(何回目)

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る