アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


韓国着いて1番最初に食べたご飯はタッカンマリでした🐓



ホテルが東大門だったんだけど


近くにちょうどタッカンマリの有名店があったから行った🥳




日本とは比にならないくらいトッポギとジャガイモ入れてくれるし


お店のおばちゃんが作ってくれるタレが絶品だし、

一羽食べてからのカルグクス(うどん)で〆だったのに3500円くらいで


破格だったし味も格段に美味しくて

最高すぎた😭🌟🌟




本場のトッポギが(特にタッカンマリに入ってる鶏ガラスープとニンニクが絡んだトッポギが)もちもちで美味しくてもっと食べたかったけど、


夜に広蔵市場でユッケと屋台飯食べる予定だったから我慢した🥶




この時16:00前だったけど、

その後にも広蔵市場で爆食いしたから


今考えると胃袋デカすぎて面白い🤣笑



ニワトリ一羽分なのにおやつ感覚でした🤔

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🇰🇷✈️

    10/9 23:00

    ずっと前からブログで言ってたけど、


    10/5〜10/8まで韓国旅行行ってきたよ✈️🇰🇷


    3泊4日なのに時間足りなさすぎるくらい

    韓国って楽しいし広い😭🌟🌟🌟





    回り切れなかったところもたくさんあるから

    また近々行きたいけど、


    10月でも日本の冬初めくらい並みに寒かったから、次行くとしたら春かな…🌸




    そんで、


    胃をいじめるレベルで食べまくりました


    買い物と食と肌治療行ってきま〜すっていってたけど、もはや食メインの旅だった🫢



    けど、現地調達したダイエットサプリのおかげで全然太らんかったの奇跡だし、


    牡蠣も生肉もたらふく食べたのに

    当たらなくて元気に帰国しました☺️




    大きなトラブルも無く観光出来て

    いい旅だった😚


    ゆっくりゆっくりブログで写真とか土産話載せていきます☺️🙏🏻




    一個一個しっかり解説していきたい。笑


    今日から元気に出勤してるので

    お土産もらいにきてくださいっ🥳


    早い者勝ち特典もあるよ!😂😂😂

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る