アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


榮太郎で恒例の同伴の会(?)🦪✨


お話が楽しくてひたすら話してたら22時前になってたから急いでお店向かった💨




久しぶりにたらふく〆さば食べれて幸せすぎました…


特に上に昆布乗ってるの大好物すぎて

来た瞬間テンション爆上がり⤴️🥳




そんで、人生初牡蠣も食べた🦪


ずっと食わず嫌いしてたけど、

最近食べてみたい欲が強くてやっと勇気出して食べれた🦪



まずは焼き牡蠣から挑戦したけど


切ってあったからかよくわからなかった…🤔



苦手な人は大苦手で好きな人はとことん好きなイメージだから、癖強いのかなって思ったら


思ってたよりも癖なくて白子みたいな感じで

美味しかったです😋




次は切ってない牡蠣を丸ごと食べるのが目標🦪🍋


ご馳走様でした🙏🏻✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🆕🎀🤍🤍

    9/28 11:00

    やっとの🆕ネイル🤍


    旅行とかの大事な予定の直前にやりたくて

    やっと変えれました😶




    今回久しぶりに派手目にしてみたけど、


    可愛すぎて、

    過去1が毎回更新されてく…🥳


    日本の指繋げたらハートになるデザイン3回目なんだけど好きすぎる笑笑笑




    このネイルと共に今週は東京→来週は韓国楽しんできます🎀✨




    今日は東京行くのでお休みです🙇‍♀️


    日帰りでバタバタな1日になりそう☔️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る