アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


🎀💖✨

9/9 21:11

水着お気に入りの着てったけど全然写ってない🫣


ずぶ濡れ後の髪型元気ない時の私です🤣

ピンの写真は全部この髪型しかない🤣



でも去年より盛れた🥹




お客さんに送ったら全部真顔なのツッコまれたけど、

言われるまで気づかんかった。。


何枚か撮ってて

笑顔の写真もあるけど、

盛れた判定するのは全部真顔の写真なんだよね。。。🙄



喋ってる時はいつもちゃんと笑顔です😄

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日はナイトプール行ってきた🥳



    ハーフアップして髪型いい感じにして


    メイクもめっちゃ時間かけて 


    気合い入れまくって行ったのに入水5分でずぶ濡れになった🥶



    噴水ショーの時、

    去年前の方にいても全然濡れなかったから


    去年この辺でも大丈夫だったよね!って

    同じ場所らへんに行ったら


    ありえんくらい水降ってきて


    目も開かんし人凄いしで

    まじ溺れかけた🥶


    濡れる前に数枚写真撮ってたからまだセーフ。。。



    逆に、顔から水被ってもメイク全然落ちなくて現代のコスメの凄さに感動した。。😭


    プールでずぶ濡れになったのはまじで何年ぶりだろ?

    いつもゴリゴリヘアメイクして行くから、

    顔と髪死守してた🫣



    地味に寒かったけど、

    めっちゃ楽しかった🥳🥳🥳


    来年も多分行く🥳




    まだ写真整理中だから他の写真はゆっくり載せていきます😶


    あ!あと、今日出勤!🥳


    ↑ここまで見てくれてる人いるかな?

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る