アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


次の日行ったグリークヨーグルト専門店😆🍓


平日の昼間だったのに

人多めだった🤔



そりゃ流行ってるもんね🫨





ここは蜂の巣ごと蜂蜜かけてくれるんだけど

初めて蜂の巣食べた!笑



見た目可愛いけど蜂蜜の味消えたら無味のガムって感じで全然飲み込めんくて


美味しく食べるものではないかも🤢



けど見た目可愛いしグリークヨーグルトボールは美味しかったからいい🫶🏻



サラダ系もあったから頼んでみたよ🥑


いつもはしょっぱいもの派だけど、

グリークヨーグルトはフルーツ+蜂蜜の方が絶対おいしい🤤



地味にいい値段するから

これからは家で作って食べます🥣


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍝🥣💖💖

    8/30 21:12


    浴衣イベント1日目の同伴で行ったお店🍝




    同伴でイタリアン行ったの超久しぶりかも…?🥳


    オシャレなコース料理最高に大好きです😭💖🪄🪄


    ご馳走様でした😭🙏🏻🙏🏻





    雰囲気オシャレだったし、


    メニューにずっっっと気になってたグリークヨーグルトがあって、頼ませてくれて


    人生初グリークヨーグルトボール食べれた🥴





    グリークヨーグルト=水切りヨーグルトって感じらしくて

    クリームチーズみたいでもちもちで美味しかった〜⛄️



    知覚過敏だからアサイーボウルより好きかも🤔





    しっかりドハマリして次の日もグリークヨーグルト専門カフェ行ったし


    スーパーで普通のヨーグルト買って今家で水切ってるし


    ハマりすぎてて面白い😐





    家でも簡単に出来るからやってみて食べてみてほしい🥺


    蜂蜜かけるともっと美味しくなる!🍯🧸

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る