アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


たまには写真なしブログも🫢



なんか勝手にマイルールで、

写真ないとブログ投稿しないって決めちゃってたけどたまには写真なしでもいいよね🙄




って言っても何にもしてないから

書く文章も全然ないけど…😵



そういえば来週の火・水は浴衣イベントです👘





去年も今年もイベントでの浴衣が最初で最後🥺


まず夏祭り全然行かないし、

夏祭り行ったとしても浴衣暑くて着ないから


結構レアだよ🫢




去年と一緒なら多分縁日あって、

縁日のゲーム成功したら割引とかもあると思うから(←なかったらごめんなさい)ぜひ待ってます🤲🏻💕💕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤🩶

    8/23 21:10

    今日も出勤してます🩶


    今日と明日います!🙏🏻✨




    ディズニープリンセスのキャラクターみたいなAI写真を添えて…🫢





    最近はびっくりするほど何もしてなさすぎて


    載せる写真ないしブログも書くことがない…😵



    どんなけ考えてもネタがないくらい休みの日は家で何も考えずぐーたらしてた☺️



    先々週のハードスケジュールの疲れがまだ取れてないのかも😵


    でもちゃんと頑張ります待ってます😭🙏🏻💕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る