アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


🐰💘

8/16 20:09


先週東京行った時、


渋谷109でエスターバニーちゃんのポップアップストア行ったよ🐰💞


ってかもう先週なの早すぎ!!!!!





たまたま私が行く日にやってたから


前日の仕事夜遅かったけど、


このために朝早くに東京行った☺️💖




あんまわかる人いないかもだけど…

めっちゃかわいいってのは伝わるよね🥹





ずっと欲しかったけど、


韓国のキャラクターだから


東京とかでのポップアップストアでしか

グッズが手に入らなくてやっとゲット出来ました嬉しい🐰



キーホルダーとかポーチとか色々買ったから


また気が向いたら見せるね🐰笑



白とか薄ピンクだから

汚したくなくてまだ家に飾ってある😵




  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤🤎

    8/16 20:01

    今週は週末両方います!🤎



    昨日の全下ろしヘア😄

    忙しくて載せれなかったから今日載せちゃいます🤲🏻




    超珍しく全下ろしにしてみたけど


    好評だったらまたやろうかなって感じ😼



    でも多動症の私が髪の毛下ろしてると、

    喋ってる時すぐ触っちゃう…


    だから結局いつもアップヘアなんだよね😵

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る