アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


🇨🇳🍜

8/15 17:21

ゾゾマリンスタジアムで試合の前に渋谷散策してきた


散策してたら、

最近TikTokで話題になってるカスタム麺屋さん(?)みたいなところ見つけて

ずっと気になってたタンミョン食べれた🤤❤️‍🔥


タンミョン以外の麺でもカスタムして食べれるよ🍜



値段も渋谷で食べるご飯とは思えんくらい安かった🤩




スープを色々組み合わせてカスタムできるんだけど、

私はにんにく豚骨スープと麻婆スープみたいなのを組み合わせて中華風にしたよ🇨🇳


タンミョンはもっちもちで美味しくて大感動だった🥹



渋谷じゃなくても色んなところにお店あるっぽいから

東京行った人はぜひ行ってみてください🥹


いつか名古屋にも店舗出来たら絶対通う自信しかない☺️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🚿🌟🚿🌟

    8/15 17:19

    試合終わった後にウォーターフェスみたいなのもやってたから参戦してきた🤩🌟🌟🌟


    知らなくて昼間に買い物した袋たくさん持ってたから

    濡れないゾーンで待機してたけど


    結局ずぶ濡れゾーン行っちゃった😂




    みんなウェイウェイしてて楽しかったーー!😭🌟


    夏らしいこと出来たの嬉しい😭🌟🌟


    冬派だったけど、夏のが好きかもしれん🙄




    ってか、野球の試合後にウォーターフェスって

    豪華すぎない!?!

    さすがすぎるロッテ様💰





    夏にやりたいことまだまだありすぎて

    夏終わらないでって気持ち😵‍💫

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る