アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


今年もゾゾマリンスタジアムで野球観戦と花火🎆⚾️


去年も行ったけど、

去年よりもレベルアップしまくってて


ほんっとうに楽しかった😭😭😭




毎年恒例行事化決定した🙋🏻‍♀️✨



ゾゾマリンスタジアムの海外みたいな雰囲気とか

DJの曲選とかイベントの内容とか

全部センスが神すぎてずっと感動してた😭


ロッテファンじゃないけど、ほんっっっとうに雰囲気好き😭🌟



花火の量も増えてて、

カメラ画面では収まりきらなかった😂




オリックスは負けちゃったけど、

ロッテが勝って花火たくさん上がったしオールオッケー🤣


綺麗なビクトリーショーも見れたし!🥹


今年最初で最後の花火だし上手く撮れてないけど

ぜひこの動画見て癒されてください🙌🏼❤️‍🔥❤️‍🔥

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍨☀️💚

    8/14 20:11

    土曜日から怒涛の日々で色んなことあったのに全然ブログ載せる時間なかった😭


    たまーに1週間くらい更新しないことあったりするけど

    この4日間が濃すぎて


    2週間くらいに感じる😂




    この季節に外で遊ぶってなったら

    めちゃ体力持ってかれるから疲れ具合が1ヶ月分なんだけど、いつからこんなに体力オババになったんだ… 




    ってか金曜日仕事からの次の日朝早くから東京だったから、1時間しか寝てなかった😂


    そりゃあ寝不足で体力すぐ限界になりますわ。。


    でも、

    楽しすぎてほぼアドレナリンみたいな感じだった🤣



    楽しい予定が終わったら起き上がれんくらいだった

    メイク落とすのも一苦労😷




    とりあえず、先週の金曜日のクリームソーダパーティーの写真載せる🥴

    何味なのかは怪しいね🤨💚


    お店でも夏らしいこと出来てハッピー🗽🗽




    金曜日も忙しくてたくさん酔っ払いました🥴


    あっという間楽しかった☺️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る