アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


滋賀に行ったから去年行って一番美味しかったアサイーボウルも食べてきた🍇


📍lake bowls




去年もブログ載せたと思うけど、

めちゃめちゃ寒い時期に行って外で食べたから


めちゃめちゃおいしかったけど、

寒すぎてお腹痛くなりかけた記憶だったから


ゴールデンシーズンにリベンジしに行った✌🏼




真夏に食べるアサイーボウル、

冬に食べるアサイーボウルの100倍おいしかった。。。。🥺


秒で食べ終わった🥺




夏に食べるアサイーボウルまじオススメすぎる😭✨


しかも、食器(?)の色もランダムなんだけど、

好きなピンクの食器で嬉しかった🤣笑




琵琶湖の真横で

海の家みたいな雰囲気だから


今年まだ夏らしいことできてなかったけど


夏を感じれた✌🏼



親たちも絶賛してたからお蕎麦屋さんからちょっと距離あったけど行ってよかった🙌🏼😂

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    滋賀🥢

    8/6 21:46


    昨日はおばあちゃんと伯母さんと


    滋賀にお蕎麦食べに行ったよ🚗



    交代で運転した🚗💨



    📍守貞


    古民家を改装した店舗らしくて

    レトロだった🙄



    お蕎麦も細めで素麺みたいに食べやすくて美味しかった😋



    予約なしで行ったけど

    1日10食限定の姫御膳ってやつ食べれてよかった~✌🏼


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る