アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


もう一個のハプニングの話は


ハプニングってほどじゃないんだけど、


最後の最後の一般先着でギリギリにチケット取ったら

まさかの2階席の1番後ろの席で


ぎゃーーーーってなった😨


遠いのは覚悟してたけど、

ワンチャン近くないかな…とか希望を持っちゃってた🥲



しっかり定価払ってるのにこれかい!ってくらい果ての席だった😵


最初はお目にかかれるだけで嬉しいからいっかって思ってたけど、


やっぱりヘユンちゃんが日本に来てくれて

私も大阪に会いに行くから

せっかくなら近くで見たい!って思って

VIP枠のチケット買い直した🎟️


今度は7列目で近くてよかったーー😖



1番後ろの席は破格の値段で売りました。🥲




最初からケチらずVIP枠のチケット取った方がいいってことを学んだ🥲🥲🥲


オタ活初心者🔰

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよう〜〜☀



    めちゃめちゃ目線もらった時の👀🫶🏻💕


    ってか余韻凄くて

    昨日のブログで語りすぎた😶


    とか言いながら、

    久しぶりの一人旅で色々ハプニング起こった話もしたいんだけど、


    Zepp大阪(ユニバの近く)だと思ってたら


    チケット発券して会場名見たらZepp難波で、


    夜行バスユニバらへんから乗るやつで予約しちゃっててパニックだったけど


    たまたま私が予約してたバスが

    難波にも停車するバスで

    キャンセルせずに変更だけで済んだの運良すぎた…🫠

    直前すぎてキャンセル料50%だったんだよね😥



    最初は新幹線で帰ろうと思ってたけど、


    イベントが19:00〜22:15とかまでで

    バス取っといてまじで正解だった…🚌


    しかも会場から徒歩5分くらいのバス停だったの神だった🥲





    でもひっっっっさしぶりに夜行バス使ったから

    体バッキバキ。笑


    首がと腰がまだ痛いです🫠




    あともう一個ハプニング話あるから

    次のブログで🤢

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る