アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


💛🧡💛🧡

7/31 07:45

ヘユンちゃんのグッズも買えたハッピー💛🧡




韓ドラにハマってるって言ってて

色んな韓ドラ見てるけど、


ブログで紹介したり、

感情移入しまくってロスになったり

終わった後も考察とか調べ倒すくらい好きって思えたドラマは


ヘユンちゃんが出てるドラマだけだったんだよね🤔


それくらい演技が引き込まれる…




元々「君の膵臓をたべたい」とかでも全く泣かないくらい感受性ゼロだったのに


感受性豊かになったのはヘユンちゃんのおかげかも🫢




まず、私って、

元々ドラマとか全く見ない人で

昔推し活してた頃とかは

ダンスに惹かれて好きになるとかばっかだったけど


まさか昔ドラマ全く見なかった私が

演技に惹かれて推す人が出来るなんて思わなかった🫢




また来年のファンミーティングまで待てないけど

とりあえずいっぱいドラマ見る🎬


今は力の強い女カンナムスン見てるよ👀💕

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    先週の金曜日!


    ヘユンちゃんのファンミーティング行ってきた💛


    色んな韓ドラに出てる韓国の女優さんだよ🎬




    週末だったし、大阪だったからずっと行くか迷ってたけど


    初の日本でのファンミーティングで

    日本に来てくれることなんてなかなかないし

    大好きだったから


    これは行かないと後悔する!って思って

    弾丸で行くことに決めた✊🏼💕


    1人旅だったから

    イベント始まる時間に合わせて行ってそのまますぐ帰ってきたから滞在時間短めだったけど


    死ぬほど楽しくて余韻😭😭😭🍀💕




    私より年上なのに


    うさぎみたいでふわふわ天使で

    仕草も声も可愛くて


    あんなに可愛らしい人存在するんだってくらいで

    会場のみんながもうメロメロだったよね🤭



    真似したくても真似できないのがまた魅力…😶


    私も仕草と言動が可愛い女の子になれるように頑張る😶❤️‍🔥




    しばらくは余韻でお仕事めちゃめちゃ頑張れる🫶🏻💕💕

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る