アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


初ループ💚

7/14 11:02

金曜日!初ループ乗った💚



ずっと乗りたかったんだけどやっと乗れた🥹


でも怖くて

普通に車道走ってはいたけど、

マックススピードまで出せなかった🥲




ってか、ループの返却場所とかも至る所にあるし

思ってた100倍便利すぎたし、


なんかめっちゃ楽しかった🤣



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    昨日紹介してた、「ソンジェ背負って走れ」のポップアップストア行ってきたよ☔️


    ハマりまくってる🤣



    ソウルと釜山でしかやってなかったんだけど

    日本上陸したから


    整理券先着で頑張って取って

    行ってきました😭


    1分もしないうちに整理券完売だって😭




    ドラマに出てた小道具とか

    かわいいグッズとかいっぱいで天国空間だった🥴🥴🥴


    グッズもいっぱい買って、


    1人で行ったけど超超超楽しかった❗️😭







    ちなみに次は涙の女王見ます💧


    こっちの方が見てる人多いかな???

    絶対ハマる自信しかない🥹

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る