アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


👶🏻🧁

7/10 09:55


送迎同じの4人で


ずっと買いたかったベビーカステラ買った👶🏻




毎日アジアンガーデンのビルの前にキッチンカー停まってるんだけど、


いつも人が群がってたり

1人だったりで


買いたくても買えなかったから嬉しすぎる🥲





チーズソーセージ入り食べたんだけど

美味しすぎて


みんなで感動してた🥹



何時からやってるかわからないけど

ベビーカステラの出前メニュー増えて欲しい🤤

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐟✨✨

    7/10 08:55


    この間の同伴にご馳走して頂いたご飯…💓


    今回もお鮨の丸幸で💓




    普段頼まない料理食べてみたんだけど

    人生で初めてサザエの壺焼き食べたら


    コリコリで美味しすぎてびっくりした❗️




    鮎の塩焼きも初めて食べたんだけど


    美味しかったし

    川で取って食べたい🤣




    私と話したことある人ならわかると思うけど、


    牡蠣とか変な形の貝類とか骨が多い魚とか

    食わず嫌いが多すぎるから


    これから色々挑戦したい🥹💓



    ご馳走様でした😭🙏🏻✨✨




    ちなみに牡蠣も

    人生で一回も食べたことない🥲






    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る