アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     



ホテルの真下にあったセレクトポキ屋さん🥗


サーモンとマグロとタコとか色々入れてもらって超豪華で理想のポキが出来た🙄




玄米にしてもらって

ヘルシー飯にしちゃった😙



アメリカの料理ってほとんどが味濃くて重たくて

旅の後半くらいから

胃がキリキリして調子悪かったから


最終日はヘルシーご飯だけにした🥹





サブウェイとかパン系も意外と胃にきたから食べれんかった😞


ってかパン大好きなはずなのに

もういいわってなってた😂



これも同じ日に食べたセレクトサラダ🥗

ドレッシングの味がなかなか濃いめだったけど


美味しかった🤤



アサイーボウルも食べたよ🫢


初日とは違うやつ🫢




この日のご飯栄養満点すぎた😂

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ

    どんどん需要無さすぎる内容になってきてしまってるけど、


    やっぱり楽しかったこと全部載せたい🥹


    のでぜひテキトーに見てください😭🙏🏻




    1枚目は着いた当日に食べたサブウェイだよ🥪


    アメリカ行くまで、

    ずっとダイエットしてたし機内食不味かったから


    久しぶりに高カロリー飯おいしくて幸せだった😭✨


    日本より3倍くらいボリューミーでデカくて

    食べきれんかったからパパにあげた👨🏻‍🦱




    ↑中華街で行った有名なお店🥡

    パパか調べてて行きたかったらしくて🥡🥢


    量が凄かった😙

    ここの小籠包が今まで食べた中でぶっちぎりの一位で忘れられない…



    店名は全然わからんから聞いときます🙏🏻


    ↑ユニバ帰りに食べたパスタ🍝



    結構辛めで

    エビと辛いもの好きの私からしたら超最高でした🥹🦐💕



    ↑ホテルのレストランで食べたアボカドトースト🥑


    ちょーーうど最近アボカドにドハマリしてたから即決した🥑


    伝わるかわからないけど顔よりでっかいサイズが来て食べ応え最高でした✋🏻


    栄養いっぱい摂れた気分だった😂



    あ!今日土曜日だけどお休みです😭🙏🏻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る