アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


動画1投稿で2個載せれなかったから別々で…🙌🏼


2日目の大谷さんのホームラン😭💫




遠すぎてよく見えないかもだけど


やっぱり

打ち方とか体のデカさとか


オーラが全然違う😕✨



  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    前のブログでも言ったかもだけど、


    2日連続で大谷さんのホームラン見れました😭⚾️✨✨✨




    ホームラン2日間のうちどっちか見れたらいいなーくらいな気持ちでいたら


    まさかの2日ともって



    やばいやばい😭😭😭😭😭😭😭




    この日の大谷さんは


    4打数2四球2安打1本塁打2打点


    で全打席出塁してた😭✨




    素晴らしすぎる😭👏🏻




    最初の2打席は

    連続フォアボールで


    ピッチャーも大谷さんに対してビビってたのかコントロール悪くて


    大谷さんが打てない問題よりも

    ピッチャーがストライクゾーン入れられない問題で



    ホームラン見れんかも…


    って思ったけど


    3打席目で打ってくれて



    それも


    確信ホームランってやつで

    すーーんごいボール飛んでた⚾️💫😭





    確信ホームラン見たの初めてだったけど


    あんなカキーン!って行くんだね🙄




    大谷さんやっぱりマジ天才😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




    大谷さんユニフォーム着てる人が一番多くて


    本当に日本の誇りです😭

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る