アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


欲しかったドジャードッグくんのぬいぐるみあっさりゲットした🌭💕



現地に住んでる人でも

何回も球場行かないとゲット出来ないくらい人気らしくて


売ってたらいいなーって思ってたら


大量に売ってた🌭🌭🌭🌭🌭





ホットドッグをぬいぐるみにしちゃうとか


センス良すぎーー!!🥹



これの

もう一個小さいサイズも買って


家に飾ってる😚




ぬいぐるみ大好物すぎてる🙄


他のドジャースぬいぐるみも欲しかったけど

高くて諦めた…🥲

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    1日目に食べた球場メシ🧢




    ソースとかお肉が乗ってるナチョスと


    ニンニク味のフライドポテトと


    わたあめ💭




    ヘルメットが欲しくてヘルメットに入ってるメニュー中心にしたよ🧢✨


    ナチョスが特にめちゃでっかくて


    ヘルメットが

    頭に被れるサイズだった🙄




    ドリンクも隠れてるけど

    顔より大きいアメリカンサイズだった🙄🙄




    でも、


    フードの味が濃くて

    ドリンク意外とすぐなくなった🤨💭




    この量+パパのビールだけで

    16000円😱


    円安恐ろしいです😱




    サイズデカイからまだ。。。





    お腹いっぱいでわたあめ食べれんくて

    持って帰ったら次の日縮んでた😭

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る