アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


Hollywood⭐️

6/27 21:21


ずっと行きたかったハリウッド⭐️



人生初ハリウッドです😭


(この前日にユニバも行ったけど、やっぱハリウッドといえばここだよね)




ずっと画面の中で見てた景色だったから

実際見たらもう夢みたいで


ずっと目キラキラしてた🤩⭐️✨⭐️✨





景色は最高すぎたんだけど、


ここで盛大にぼったくり(?)に遭って


その瞬間にハリウッド嫌いになった 笑




景色には罪ないから素晴らしいと思うんだけど


アメリカの治安舐めてた🥲




日本人の良心に漬け込みやがって、、


良かれと思って

親切にしたらぼったくられたわ、、、、、、





皆様、


ハリウッドに限らず

アメリカで声かけられたりしたら警戒した方がいいです🥲



後からよくよく考えたら

それ、どっからどう見ても日本人の観光客に声かけてまですること?っていう感じだったから


道聞かれたり

写真撮ってください


って言われても断ってくださいね😭🙏🏻




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    帰国🇯🇵

    6/27 21:09

    昨日帰国しました🇯🇵🙇🏻‍♀️


    今日から出勤してます🩷





    旅行中、


    毎日ブログ更新する気満々だったのに


    3日目くらいから疲れがドーーンと来て

    お風呂入るので精一杯で


    お風呂入って布団入ったら即就寝してしまってた😭






    ドジャースの日はナイターだったんだけど


    タクシー呼んでも渋滞酷くて

    近くのホテル取ったのに


    9時半くらいに試合終わっても


    ホテル着いたのが24時前とかだった😭






    朝6時から起きて準備してからの観光からの

    ナイター野球観戦はなかなかハードで疲れた😵




    異国だしずっと気も張ってるから

    余計に😵



    またゆっくり旅行のブログ更新していきます🇺🇸



    虚無感凄くて泣きそうになるけど

    今日からまた頑張るぞー!✊🏼


    ってか逆に、


    誰かと話してた方が虚無感消えるから


    出勤頑張れそう🤔

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る