アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


USH🌏

6/21 17:37


今日はユニバ行った🌏


日本にはないシンプソンズエリア、

行ってみたくて念願叶いました…😭🙏🏻




画面の中でしか見たことなかったから


現実味なくて

不思議な気分🙄





見えづらいけど、


カチューシャも

ティムとカンフーパンダがコラボしてるカチューシャ買ってみた🐻🐼


カチューシャしてる人少なすぎたけど

さすがにハリウッド限定なら


買うしかないよね‼️





有名なスタジオツアー乗ったんだけど


乗り物一回で一時間くらい乗って

ハリウッド映画の撮影場所巡って、


所々ジョーズとかジュラシックパークみたいなエリアで危機(?)になって、


もう乗り応えしかなかった❗️


ってかユニバの土地レベチで広すぎる❗️




ハリウッド映画の撮影場所巡りも

自分が見たお気に入りのハリウッド映画が出てきて

テンション上がった🥹✨✨✨




でも、


シンボルマークのとこで写真撮るの忘れた😨

めっちゃショック😨



でもほんっと楽しくて幸せでした🥹


ユニバの他の写真はまた落ち着いたら整理して載せます🪄





ってか前のブログに動画載せたのはいいけど、

サムネがブサイクすぎる!😭


勘弁して😭

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    朝🇺🇸☀️

    6/21 17:26

    朝歩いた時の動画😲


    天気いいし、空も青くて綺麗だし

    湿気もなくて風も気持ちよくて最高😭✌🏼




    この動画の私、

    顔が清々しいもん 笑笑 



    天気予報も全部晴れマークで

    素晴らしすぎる👏🏻



    ロス昔も行ったことあるけど、

    その時も一回も雨降らなかったな🤔




    観光名所が雨全然降らない地域って

    天才すぎないか…?🥹

    • みたよ

      14

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る