アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


🍨10個🩷💜

6/16 20:13

サーティワンのよくばりフェス参戦してきた🤜🏼🤛🏼


(もう全部食べきっちゃったけど…🤐)





10個で1270円だお得すぎて

今バズってるやつ❗️


名駅のサーティワンで1時間半並んだ🥹



大好きなコットンキャンディ10個買い🩷💜


体に悪そうな色なのは🤫で。。



中学生ぶりのサーティワンかも🤔





多分みんな10個買う目的で並んでたと思うんだけど、


店員さん毎日何千個もアイスすくうの大変だと思うし

それくらいは覚悟してたから全然よい🤲🏻


いくらでも待ちますって覚悟で並んだ🍨




並んだ自分が言うのもアレだけど


本当に大変そうだったし

お会計だけならまだしも、注文聞いたり硬いアイスすくったりそれで腱鞘炎になってる人とかもいるらしくて


それでも笑顔で接客してくれて

感謝の気持ちでいっぱいだ😭



 


みんなもそう思ってたのか

店員さんに頑張ってください❗️って言っててほっこりした☺️



美味しく頂きました🙏🏻


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    民🇨🇳✨

    6/16 20:03

    この間同伴で


    久しぶりに民に連れてってもらった🥹




    久しぶりに来たらハーフサイズ出来るようになってて


    いろんな種類の料理が食べれた幸せすぎる🤤✨




    ⚫︎大葉麻婆豆腐

    ⚫︎酸辣湯麺

    ⚫︎豚肉と野菜のカレー炒め

    ⚫︎エビチリ


    写真には写ってないけど…


    ⚫︎ザーサイ

    ⚫︎油淋鶏


    も食べたよ😻

      




    安定に大葉麻婆豆腐美味しかったし


    カレー味の野菜炒めもパンチ強くて美味しかった🤜🏼🤛🏼



    民のザーサイはアッサリしてて

    もはやサラダみたいで食べやすくて大好物で必ず頼む🤲🏻



    民のザーサイ食べたら他のが食べれなくなるからいおいしい🤐




    この日は久しぶりにお腹破裂しそうなくらい食べた😂





    ご馳走様でした😭🙏🏻

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る