アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


貴船神社の川床カフェ🌊🍃




自然のマイナスイオンが気持ちよくて


素晴らしかった👏🏻




お昼ご飯後だから

今回はカフェだけだったけど


次行った時は

ここの川床で和食料理食べたい🍽️✨




ここ結構山奥で


道狭すぎて私の運転技術の見せ場だった😀笑


対向車にはビビり散らかしてたけど🤣



山奥をボクシーで走れたらもう天才だよね?🤣


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    毎年恒例の日帰り京都旅今年も行ってきました❣️



    意外と軽いノリで決まった☺️



    行き帰り往復運転したんだけど


    これまでも京都旅は毎回車で

    今回人生で初めて往復休憩なしで運転できた😂↔️




    無理したとかではなくて

    なんか余裕だった❗️


    特に帰りがいつもより全然早く感じた🥺




    前日早めに寝たからなのと

    サングラス付けて運転したからかも😲



    サングラスあるだけで

    目開けるからほんっと大活躍した🕶️





    ここは


    嵐山にある


    📍儘 MAMAっていうイタリアンのお店だよ🇮🇹




    確か、鱧と黒唐辛子のパスタと


    九条ネギとしらすのピザ

    マルゲリータ


    のハーフ&ハーフ🍽️





    嵐山の外れにあって


    静かで雰囲気も良くて


    美味でした☺️💕



    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る