アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


1日目☝🏼💫💫


横浜🎡



1枚目の写真はロープウェイから見れた景色だよ🤲🏻



このロープウェイオシャレすぎない??



ここにロープウェイ作ろうって提案した人、

天才だと思うんだよね🤦🏻‍♀️






お値段も思ってたよりも高くなくて

乗りやすいからぜひ💓




でもスピードが早くて

景色に感動してたら秒で終わります。笑




近くのショッピングモールぷらぷらして


ゆったり景色見たり

乗り物乗ったりして


夕方からだったけど大満喫できた🌃💫





一応今回はGW中だったから人多かったけど


次は人少ない時に行って、

みなとみらいのクルーズ船乗りたいな🫣


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    東京から無事に帰還しました😎💓


    今日からいます🤲🏻



    表参道で

    ずっと行きたかったサングラス屋さん行けて


    買ったサングラス付けて写真撮っちゃった☺️



    (すぐ取ったけど)




    韓国のブランドなんだけど、


    人気すぎて雨だったのに1時間半くらい並んだ☹️




    サングラスとかメガネとか全然似合わないと思ってたけど


    ここのサングラス、

    オシャレすぎるし小顔に見えるしかっこよく見えるしで即決しちゃった☺️


    ずっと気になってたから嬉しい☺️




    いい買い物できて幸せ☺️💭





    早くサングラス掛けてお出かけしたいな〜😎

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る