アールズカフェ キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-973-1111 営業時間:20:00~1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 凛  (みそら りん)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

初夢

1/2 09:20


初夢


目の前で浮気される?夢を見た

(シチュエーション的に

まだ付き合ってない感じだった)




女の方はダンサーみたいな人で

男性は顔出てこないけど

タバコ似合いそうな人w



男の部屋の中にいる2人。

それを見た私は

部屋から出てこうとしたら



女の方は勝ち誇った感じだったけど

男の方が女に帰れ。ゆって

話し合いになったとこで目が覚めた





目覚めた私は


「どんな初夢だよ。」

って心の中で思いました。笑





実際現場にいたら

2人と関わる事がないし

一瞬で冷めそ♡





高校生の時は

好きな人ラブで別れた時は

未練タラタラガールでしたが



モテモテの先輩から

「追う女じゃなくて

追われる女になりな」



の一言で女子力目覚めて

振った人を後悔させたい為だけで

女子力磨いてたけど




今は誰かの為ではなく

自分の為に磨いてる🤣




先輩に感謝だなぁあ〜✨





その後 続きで

神様とお話しする夢みた

めっちゃ小人だったけど

悔しい事に記憶が無い...




めっちゃ神様やん!

って思った記憶あるのに🥲

なんで浮気の方が

めっちゃ覚えてるんよ🥹悔しい笑


みんなの初夢はどんな感じ?


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

E220でぃ〜

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    今少しずつLINE返しています🥺





    みなさんメッセージ

    ありがとうございます♡




    地震も大丈夫です♡




    2024年で1番は最強と言われる

    元旦の日に

    大きな地震が起きたのは

    驚きです。




    1人でも命が助かる事を

    祈っています。




    私がいつも思ってる事があって


    当たり前は奇跡って

    思うようにしてるの🧚‍♂️




    それを忘れないように

    毎日 日記に出来事だけを

    書くのではなく

    感謝を書く様にしてる




    ちなみに昨年で2023年3年日記が

    終わり

    今年は5年の日記を始めるよ✨




    もちろん日々の事も書くけどね♡

    見返すと自分の成長が

    みられて嬉しい♡




    何が出来たも大切だけど

    「どうゆう考え方になったのか?」

    って事も大切な気がしてる(*´ω`*)





    因みに3年前のどこかのは日記では

    めちゃくちゃ酔って

    書いた日記があって

    何て書いてあるのか読めなかったなぁ

    (*´・∀・)ホォホォ♪





    だけも日記を忘れガチだった時に

    その内容を見て

    「書いただけで私はオリコ」

    って過去の自分を褒めましたwww




    今年も自分に甘々で生きたいです♡



    話し大分それたけど

    1人でも多くの命が助かり

    1人で多く心がHappyであること


    お祈りします☺️



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山﨑 相談役・教育員

    E220でぃ〜

    ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る