ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫乃 まい  (ひめの まい)  [22歳]     


🤍🤍

10/17 23:00

出勤してます🫡🫡


今日昼めちゃくちゃあつくて、暑さでおきた、、


夜もこの前よりかはすこしあついし、、

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • わんこ

    10/17 18:00

    暑くても絶対もこにくっついてくる


    かわいいいい


    犬は汗かかないから大変だよね、、


    ちなみにこの前おしっこ失敗してた😔笑


    いつも失敗しないのに、笑

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 10/17 15:00

    火曜日お店お休みだったから

    お気に入りの夜カフェいってきたー☕️


    たまにはお酒じゃないもの笑


    今日も出勤してます〜🫡

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 🍞

    10/17 12:30

    パン食べたい気分〜〜


    めちゃくちゃ好きなパン屋👩‍🍳🥖


    塩パンがめちゃくちゃおいしいから早く行きたい🤦‍♀️


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • こんにちは

    10/17 10:00

    スタバの新作のもうとおもったけど、あんまりすきじゃなさそうだったから

    安定の抹茶ティーラテにした🍵


    ベンティーにしたせいかめちゃくちゃあまった🥲

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る