ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫乃 まい  (ひめの まい)  [22歳]     


🤍🤍

10/9 23:00

出勤してるよー!



あゆちゃんと写真撮った📸


お酒飲みたい気分なので待ってます🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • 昼にアサイー食べたのに、、、

    また夜ご飯後にアサイー食べてしまった、、😇


    やっぱり自分で作った方がすきかも🥹

    アサイーも作る人によってべたべたになるかもったりになるか変わるからな〜🫧ྀི


    ちなみにまいはもったりアサイーがすき🤍🤍


    また明日にでも作る気がする笑


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • やっほー🤍

    10/9 18:00

    今日も出勤しております🫡🫡


    今日は午前中にネイルかえにいってきたよー


    いつも似たような中国ネイルにしてる笑

    けどナチュラルが好きだから毎回気にいってる🎀


    関係ないけどラーメンが食べたいなーー🍜


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • やっほー

    10/9 15:00

    今日はお昼アサイー食べてきた🤤


    アサイー最近まで食べたこと無かったけど家で作ってみて、ハマったから家以外でも食べてみたくて行ってきた〜


    アサイーって実は栄養価?が高いらしい?笑から体には良いみたいー!多分笑


    いつもKALDIとか成城石井でアサイー買ってる作ってみてー!👍

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 🍇

    10/9 10:00

    リアル朝ごはん、笑笑


    大好きなマスカットー!

    果物で、いちごの次にすきな果物🤤🤤


    もうすぐマスカットの季節もおわるからかなしい、、

    今のうちに沢山食べとこ😌

    このマスカット皮ごと食べれた🥹

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る