ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼乃 すず  (あおの すず)      


うまいめし

10/17 22:00





この手の形のパンにおかず挟んで食べるの

最高ჱ̒˶ー̀֊ー́ )






今日すず休み!!!!


明日からまたいる!!!

最近肝臓休ませすぎですね

ぐうたら子ちゃんなっちまうよ😴👏😤




明日はコンタクト復活と髪型可愛くするから絶対見た方がいいですよ😎😎




じゃまたねん


  • みたよ

    4

    みたよしてね





  • ディズニー行ったら毎回食べよって思ったくらいこれうまいめしでし(*'﹃'* )





    名前もう忘れちゃったけど






    友達が写真撮ってくれたの



    お口は見せれましぇん🆖






    この帽子とお洋服のふわふわ感があいまって

    うちゅくちい




    この日のトータルコーデ全部好きやったな





    後でご飯のっける

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 2004/2/26🩶

    10/17 10:00

    撮った時にはずれちゃってたけど私の誕生日にしてくれてたの友達も🩶






    1個上だけどいい意味で年上に感じないくらい話しやすくて、でも予約とかは全部してくれるお姉さんで大好き





    住み遠くて全然会えないけど。






    私が千葉に行くか友達が名古屋来るか。



    常に論争してます。






    せめて半年に1回は会いたい






    だいすきまいふれんどさん👧🏻🪻

    • みたよ

      5

      みたよしてね





  • こないだの続きでまだまだディズニーあげるよーーーー⤴️⤴️⤴️





    これカラコンずれてりーよー😪😪





    寒すぎてさ、無理ってなってたこの日


    2月に2時間半くらい寒空の下でスペースマウンテン並んでた。。。



    鼻水じゅるじゅるしてたもんね確か




    もうすぐリニューアルでなくなるって時期だったから余計にね;;





    早くディズニー行きたいなあ

    ユニバも行きたい

    富士急も行きたい





    いっぱい旅行したい




    引きこもりだけど




    今日もお仕事頑張るぞい





    本日すずお休みです!

    早めに連絡もらえれば出勤しますよーー☺︎

    ほら!もう少しで華金!頑張るよ!




    じゃまたねん


    Instagram・TikTok

    anseason_suzu

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る