ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼乃 すず  (あおの すず)      


KITTE

10/16 21:00




名古屋のKITTEにあるカフェだよーー🫖🩶




ミニサイズ頼んだらお皿1枚で来ちゃって写真撮りづらいーー😿てなってたシュン😞




これはリベンジですな(▭-▭)✧




チョコ、スキ




  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • Apple Watchからも見えますですわよ




    ブログ頑張る





    すずは予約投稿の仕方を覚えました

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • いそまるさん

    10/16 20:00





    喋りたいなーって思ってたつきちゃんとやっとご飯行けたのーーー🥺🥺🩷

    キャストの子とご飯行くの初めてだった🎶





    今回タイミング悪くバタバタしちゃったから今度また飲みいこーって約束した👍🏻





    楽しかったですん☺︎





    私の携帯が死んでてカメラ動かなかったからつきちゃんと同じ写真🫨🫨笑


    • みたよ

      6

      みたよしてね




  • ちゃんと動画見るんだぞい








    基本的に酔っ払っても頭痛くなる顔赤くなるで終わるから典型的な可愛い酔っ払い方できん強いて言うならちょい距離感近くなるくらいやね〜







    友達とかには酔っ払ったらちゅーしちゃいますけどねえ








    お酒強くなりたいね直瓶とかできんもんね




    してる人見るとすごーーてなる






    本日すずお休みですよう


    Instagram・TikTok

    anseason_suzu


    • みたよ

      8

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る