ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼乃 すず  (あおの すず)      


お土産!

10/15 21:00

こないだ川上さん達がユニバ撮影の時に買って来てくれたお土産!!!




なんかだかんだユニバとかディズニーのクッキーとかクランチとかがいっっっちばんすき

自分用にも買うしなんならお土産配るようでもちょいあまれ!とか思っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)






営業終わり家着いて秒で食べた一口で( ৹・֊・৹)





うめえ





次のユニバの予定が12月だけどホラーナイト行きたかったなあ😿😿




タイミング見て友達誘おっと






お土産ありがとうございました!!!💙

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    赤髪すずさん

    10/15 20:15

    2年半前の赤髪すずさん出てきた😳♥️



    今はもう暗髪しかしてないけど去年夏は金髪やったし意外と昔の私といえば赤(ピンク)か金やったの想像つかんやろ〜☜(''*☜)ツンツン




    これ太陽光当たるとめっちゃ赤になるの!

    ほんとはピンクにしたかったんだけどこれも綺麗に染まったしいい思い出👍🏻👍🏻

    でもほんとにピンクにしたいって言っても美容院だと結局濃く染められちゃって赤くなるのどうにかして欲しいよお😭😭

    1週間後にいい感じ、じゃなくて今この髪色になりたいんだよって結構大半の人がこの感情なったことあるよね;;難しいね🥲




    今は金髪にしたいとかないけどまたいつか色入れれたらいいなあとは思う!!!



    それ以上に髪のダメージ凄すぎてもう1年くらいはずーっと暗いね、、、


    また金髪時代の写真ものせよ!笑






    結構金髪も似合うんだぞ!!!!笑





    じゃまたねん!

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    久しぶりの!

    10/15 12:08

    昨日何年かぶりに山本屋の味噌煮込み食べた!


    やぱ何でも久々に食べるとより美味しく感じる🤤🤤💞




    日曜くらいからコンタクト禁止になっちゃって裸眼眼鏡生活なうだからめちゃ生活しづらいよおおお😭😭


    早く目直して顔面復活させたいですわね(´._.`)




    みんな優しいから眼鏡も可愛いって言ってくれる優しい世界様ですわ🌏☝🏻💗



    金曜日は撮影あるからそれまでには直さなきゃ




    本日定休日です!!!

    水木今週お休みですが連絡くれれば出勤するので連絡ください☺︎

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る