ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼乃 すず  (あおの すず)      


これはむってして写真撮って貰ったけど前髪死んでてとてもあげられましぇんわ



しょん





でもこれちょー美味しかったよ👍🏻👍🏻💞


意外と初めて食べた




2月の時の思い出沢山あげちゃおーと



ブログ最近上がれてなさすぎて順位落ちてきちゃただよ⤵️⤵️⤵️


がんばる

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    極寒Disney

    10/8 19:20

    これお誕生日当日に友達とDisney行った時の写真なんだけど寒すぎて顔から今すぐ上着着たいってのが滲み出てるね🤧


    でも当日に大好きな友達と一緒にDisney行けたのも寒すぎて鼻水止まんなかったのもいい思い出💟✨



    3日連続で一緒にいてくれたんだけどお誕生日プレートも用意してくれたの!!!また後でか今度か上げる!!

    2月の話だからだいぶ前のだけどこの1年の中でも上位に入るくらい好きな思い出だからブログにも残しときたくて·͜·ᰔᩚ



    この頃はこの頃で今と違うすずさんでいいでしょ??🥺🥺💞笑




    早くまたお出かけしたいなあ、

    最近忙しすぎてご飯以外で遊びに行ってないや

    たまにはどこか羽伸ばしたいなあ



    本日定休日です!!!


    Instagram・TikTok

    anseason_suzu

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る