ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼乃 すず  (あおの すず)      

本日出勤 21:00 ~ LAST

まさかまさかのランキング入りしてたし

12位っていう高い順位いただけた😳❤️‍🔥✨




沢山更新できてるわけではないけど私のことブログを通して見つけてくださってる方が沢山いるって事ですね、、ありがとう🥹🫶🏻



入店したてでブログも最近から投稿するようになってこの順位貰えたのこれからのモチベーションにも繋がるしもっと色んな人に見つけて貰ってお店に来たいな思えるきっかけになればと思います;;♥️





お店に来てくれた方で私のこと良いね‼️って言ってくれた人に全力でブログの自撮りとかも見てな!!って宣伝したかいがあったかも、笑


みんな見る見る詐欺じゃなかったんやな😏

うれし



これからもすずさん頑張るので沢山ブログもSNSも見てハートとかコメントくれるともっともっとがんばろってなるし嬉しいなあ🥺




今回は本当にありがとうございました‼️·͜·ᰔᩚ



Instagram・TikTok

@anseason_suzu

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    スタバ☕️

    9/23 12:23

    食べに行ったご飯屋さんが冷房直撃席すぎて寒かったから早めに切り上げてスタバでホットココア飲んできた٩(ˊᗜˋ*)و



    久々のスタバすぎてショートサイズって出てこなくてい、いちばん小さいの、、とか超初心者みたいな頼み方しちゃってちょと恥ずかしかった🙃🙃




    高校の時はよくスタバとかマックとか行ってたけど最近ほんとに行かなくなったなあ

    たまにポテトとかナゲットとか食べたくなる🍟




    さっき人差し指のネイルが死んじゃったから早く変えないかないかんのにタイミングがないよー😭土日まで変に折れないといいけど、、




    3連休最後だねーー!

    すずさん本日お休みだけどお家でゆっくりとは行かないので今日も1日頑張ります👍🏻

    お仕事の人とか予定のある人一緒に頑張ろー!

    予定ない人はお店こよー😒😒笑



    次の出勤が水曜だからその時に来てくれると嬉しいなん☺︎

    待ってます!!


    TikTokも今日多分、あげるので、見てください

    毎日あげるー!とか1人で宣言して結局撮り溜めなくなったから急遽撮ったやつ( ˙ᒡ̱˙ )

    たのしみしててねーーー



    Instagram・TikTok

    @anseason_suzu


    • みたよ

      8

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る