ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢月 きこ  (むつききこ)      


最近韓国料理や中国料理みたいなスパイシーで体の芯から温まるようなごはん食べたくなること多い🥰💭




辛いものすきෆ‪




でも蒙古タンメンのカップラーメンタレ全部かけれないくらい弱い🤧




辛いの好きって言っても許してくれるかな🥺




ごはん食べるの好きだけど少食みたいなものだよねෆ‪




韓国屋さん行きたいけど量多いから2人でも行きにくい💦




4人くらいで爆弾酒とカンジャンケジャン食べたい☺️💕




最近ごはん楽しい💖




夜も見てくれてありがとう☺︎

また明日~!!いいねしてねෆ‪





  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お誘いいただいてお祭りに行けました🥰



    昨日に限って手持ち扇風機忘れたのしんどすぎました🥲



    汗やばば。




    大道芸やライブ、お猿のパフォーマンスがあって地域のお祭りの良さを実感しました☺️



    だいすきなベビーカステラ食べれて嬉しかったです💓


    去年のアンパンマンカステラ力が出ないよ状態で可愛かったෆ‪




    今日はあいらさんとお出かけ🥺💗




    明日のブログも楽しみにしててね☺︎



    ではまた!

    いいねお願いします 🫶🏻




    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る