ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藍田 アイラ  (あいだあいら)      


疲れた〜🥱💦






疲れたよ〜目まぐるしいこの世界にᵕ᷄≀ ̠˘᷅






価値観、多様性、技術革新






これらの“大きな変化”は






時に人を苦しめているのかな、と。






今の私には、目まぐるしく変化する世の中に対応できるキャパが足りていない。






先月まで流行っていた曲は

今月にはもう古い、オワコン





流行のものを知らないと世間知らず






めんどくさいなーもう😵‍💫😵‍💫😵‍💫





でも、そんな世の中に無理について行く必要はないんじゃないかな





無理に頑張ってオーバーヒートするくらいなら






マイペースに自分らしく生きて

なんとなーくそれとなーく頑張って

幸せならいいんじゃないかな










って自分に言い聞かせてるよ~ン


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • さんぽ!

    7/10 13:00

    雨降ってなかったので

    ちょっと散歩🚶‍♀️





    行きは歩いて

    帰りはLOOP乗った🛴




    LOOP速いし立ってるから怖かった😵‍💫





    でもタクシーより安いし

    重宝するかも🙄💭

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ご飯食べずにお菓子ばっかり

    食べてる人間が紹介するお菓子!!





    カレーせんべい!!!





    これひと袋あれば1日やっていけます^_^




    でも栄養足りなさ過ぎて体に悪いので

    真似しないでね💦

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私のブログを1日追ってくださった方





    みたよ 押してくれた方





    インスタから飛んできてくれた方





    ありがとうございました> ̫< ♡



    やり切りましたよ~😭🩶


    達成感すごい!!


    ネタ切れで内容ペラペラな時もあったけど


    結果的に有言実行できて良かった!!



    これからもブログに力入れていくので


    引き続き

    愛読、いいね、フォロー

    よろしくお願いします🩶🩶

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る