ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ふうこ(ガール)  (ふうこ)      アラレちゃん

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さみしんぼ

8/15 15:27




この前友達がアンシーに遊びにきてくれてね





そのお連れ様が私のことみて





あの子は多分寂しがりやさんだよね





っていってたらしいの🤣








さみしがりやじゃなかったらガールなんてできない。(笑)







常に常にラインして、常に常に誰かと話して




しかも私の性格上女の子にずっとペタペタしてるし

(ガールじゃなかったら結構風紀)





休みの日も誰かといるし、お家にいる時もゲームの友達とずっと話してるし







365日24時間人といることの方が多いし好き🥹❣️





あ、映画見てる時だけはまじでラインも返さないかも









おすすめの映画あればおしえてくだぱい。






今年のゆにば何回いきましょうね。

  • みたよ

    4

    みたよしてね





  • 5キロ落とさないとだめなので






    朝と昼は普通だけど夜はずっとサラダたべてるのね





    でも今日は岐阜タンメン食べるって決めてたの〜〜!!!







    前の店のボーイとキャストの送り道中で三人で食べたなあって思いだした^_^







    今日はいつもより美味しいぎふたんだったかも^_^💖






    帰ってゲームして寝ようと思って半分寝かけてたら





    真夜中に幼馴染から電話きて




    家に招き入れたけど







    何かあった時私にすぐ連絡くれる人みんな可愛いだいすき






    今日から休み前までつっぱしろ〜!!!!!






    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る