ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長

本日出勤 21:00 ~ LAST

こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

希咲 はるかです!!

お仕事お疲れ様でーす!💗💗











本日華の金曜日デーす!!💗

ぜひANSEASONに遊びに来てください😊✨

かわいい女の子勢揃いです!!

少しでも飲みに行く予定あればはるかに

連絡くれると助かります!!🙇‍♀️

本日も沢山飲んで楽しみませんか??

はるかは元気よくおまちしております!!😄

待ってルネ!!(*´³`*) ㄘゅ💕

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはるはる🐥🌄

    希咲 はるかです!!︎💕︎












    最近でたスタバの新作のおいもさん💗

    これめちゃくちゃ美味しかった笑😋

    芋けんぴ好きな人絶対ハマる‼️🈁

    スタバ行って飲んでみてー!!✋

    ⚠️ちゃんとしっかり混ぜて飲むことー!












    スタバの新作はいつもチェックしちゃう✅

    ぜひ飲んでみてね💕︎

    本日も出勤です!お待ちしてます!!🌟

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはるはる✨

    希咲 はるかです!!︎💕︎

    みんな水分補給しっかり取ってね!🥤










    最近夜のお散歩好きかもしれない🐾‪💗

    凄いリフレッシュになる!

    はるか比較的お散歩好きだからなんかいい!

    息抜きもできるしダイエットも🍔🍜🍰🚫

    なんかプラスしかないことに気がついた😉












    みんなも気おつけながらお散歩楽しむのも

    なかなか悪くないよー!!🫶🫶

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!












    昨日の営業でせらぴと乾杯した!🍻

    かわいいかわいいせらぴ💗

    顔小さくてお姫様みたい👸

    まじで目の保養でしかない😂












    なんかはるか変態みたい笑笑

    今日も出勤します!!💗

    おまちしております!!🙇‍♀️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!

    今日も一日頑張りましょー!!💪










    はるかの愛犬がワニさん🐊に見えて

    仕方がない😂😂

    この姿も可愛くて愛おしい🥰












    みんなは何犬が好きー??

    はるかはイタグレ大好き💗💗

    癒され過ぎてる🥰🥰

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る